SSブログ

オードリー春日が激ヤセ!ボディビル体型に! [芸能]

オードリーの春日俊彰(35)が激ヤセした上に、超マッチョになってる!
ボディビル体型に仕上げ、5月4日に開催された「第22回 東京オープンボディビル選手権」に出場したとのこと。

【画像:オードリー春日】
オードリー春日.jpg


体を仕上げるために掛けた期間は1年間。
写真を見ると他の参加者と比較しても遜色ない。
ポージングは「トゥース」など、春日のギャグを使ったふざけたものもあったが、体の作りは全くふざけてない!

もともと高校時代はアメリカンフットボールの関東代表だし、
K-1とかもやっていて肉体派のイメージはあるけど、
ここまでの体を作りあげるのは並の努力では出来ないでしょ!
オードリー、M-1で売れてから今でもテレビにいっぱい出てて忙しいだろうに大したものでしょ。
尊敬に値しますね。

こんなことされちゃ、元祖肉体派芸人「なかやまきんにくん」が淘汰されちゃいますね。
面白くないし、自慢の肉体でも負けてるし。


2013年の5月から鈴木雅氏(ボディビル日本選手権4連覇)のもとでトレーニングを開始。
食事もプロテインとささみを中心としたものにした食生活にしたというから本気度が違う。

芸人という不規則な生活でここまで出来るか?
相当真面目じゃないとやってられないよ?

残念ながら、結果は同階級の8人のなかで4人に残れず予選敗退。
それでもこの頑張りはファンには伝わってるね、きっと。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。